ボウリング場

049 (2)

2010SSのcollection 撮影の為にロケハンしていた時の話です。
ちょっと気になって立ち寄ったこのボウリング場。
ここはコンピュータでスコアが出るシステムではなく昔ながらの手書きでスコアを記入していくやり方 [...]

wedding in hawaii

IMG_0712

3/19日に私たちの大切な仲間がめでたく結婚をしました。
とてもすてきな結婚式でした。
さ~てこれからが本番です!
はきよ~いのこった!!!
(Central Union Church )にて

delight

ziqaz4qw

先週末久しぶりにK氏とランチ
天気もよくて、食事も美味しくて、気持ちがいい一日でした。
(cafe delight にて)
M

LTD STORE

LTD STORE にて新しいアイテムが発売されます。
STORE UP に向けてただ今 製作中です。
今回のアイテムも数に限りがあるのでご了承ください。
どんな商品が発売されるのか?
皆さんにお見せ出来るのが楽しみです [...]

CLOTH

002

休みの日は 愛車とともに色んな所に走りに行く事が多いです。
まだまだ寒いですが 高速に乗ってアクセル回して千葉県へ。
千葉県 の柏市にあるディーラーさんでCLOTH さんに遊びに行きました。
初めての町だったので少々迷 [...]